ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たっちゃん
たっちゃん
兵庫県南西部に在住。めったに連休も取れないのに、キャンプにはまった親父です。2人の子供たちは、いつまで付き合ってくれるのか・・・
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年04月03日

ただいま~

もう帰ってきました
詳しくは後日UPします
往復825kmでした

ただいま~

おやすみなさいZZZ…



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
チャオ御岳スノーリゾート
ガウアー・スノーブレイド
子供のスキーグッズ
関西は全滅!?
2月4日 アップかんなべスキー場 3
2月4日 アップかんなべスキー場 2
同じカテゴリー(スキー)の記事
 チャオ御岳スノーリゾート (2007-04-04 23:03)
 行ってきまーす (2007-04-02 22:09)
 ガウアー・スノーブレイド (2007-02-18 12:42)
 子供のスキーグッズ (2007-02-16 14:18)
 関西は全滅!? (2007-02-15 22:53)
 2月4日 アップかんなべスキー場 3 (2007-02-09 16:35)

Posted by たっちゃん at 22:08│Comments(8)スキー
この記事へのコメント
825Km.....
うちだったら3日くらいかかるな.....
Posted by あがちゃん at 2007年04月03日 23:40
お疲れさまでした!!
Posted by tomo0104 at 2007年04月04日 10:17
825Km・・・走りましたね~(笑)
お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。
Posted by mb190spl at 2007年04月04日 21:25
すご~い!825キロって、どこまで行かれたんでしょうか?

信州のさらに向こうかな?

無事に帰ってこられて、よかったです♪

たくさん楽しまれたんでしょうね♪

スロカノでした(^^)
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 21:59
825km!!
それは、さぞお疲れと思います
楽しくて大変だった運転のレポもお待ちしてます(^_^;)
お休みなさい、、。。ooOZZZZ
Posted by いがちゃん at 2007年04月04日 22:28
御岳 むっちゃいいですやん!
でも晩出ても、5時間強かかりますよね。
帰りは6時間強ですな!

火曜日の夜から水曜にかけて結構降ってたんちゃう? うちは今週末、行こうと思ってましたが、気温が・・・。今回の小寒波が3日ずれていれば間違いなく行ってるんですけどね。ゆっくりお休みくださいね。
レポ楽しみダワ\(^o^)/
Posted by tama at 2007年04月04日 23:07
◆あがちゃんさん

40歳超えるとこの距離はちょっとキツイかも


==============================

◆tomo0104さん

正直疲れました(笑)
でも良かったですよ


==============================

◆mb190splさん

帰ってきたらもうヘロヘロでした(笑)


==============================


◆スロカノさん

信州の手前です
生きて帰れてよかったです(笑)


==============================

◆いがちゃんさん

運転レポか・・・
速度はちょっとオーバーでした(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年04月04日 23:14
tamaさん

速度オーバーで行きは4時間半、帰りは5時間半(おまわりさんごめんなさい)
Posted by たっちゃん at 2007年04月04日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~
    コメント(8)