ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たっちゃん
たっちゃん
兵庫県南西部に在住。めったに連休も取れないのに、キャンプにはまった親父です。2人の子供たちは、いつまで付き合ってくれるのか・・・
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年04月13日

改装オープン

改装オープン

改装のため閉店してた市内の「好日山荘」が今日オープンしました
店内にはユニのプレミアムショップもオープンしました

たまたま仕事も休みだったのでの行ってみました
時間帯が悪かったのか駐車待ちの列が国道まではみ出てました

駐車場のいたるところに警備の方が居られて順番どおり開いた場所に
誘導していたのには感心しました

現金やカードを持っていくと物欲に負けてしまうので今回は

1万円とお買い物券2千円分だけ

持って奥さんには内緒で出かけてきました
店内に入ると人でごった返してました
平日の昼間とあってか客層は定年後の団塊の世代の方がほとんど
あとスーツ姿の仕事途中のサラリーマン風の方

レジは3台稼動してましたがレジ待ちで15分ぐらい

しかしさすが今まで一生懸命お仕事されてた方ですね
お買い物の額がすごいです

今までは登山用品がほとんどでしたが、これからはお世話になりそうな気がします


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
衝動買い?
カクテルのお礼?
小物を衝動買い
スポーツスターの交換
無名のギアコンテナ
点灯式
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 衝動買い? (2007-04-13 18:27)
 カクテルのお礼? (2007-03-30 22:35)
 小物を衝動買い (2007-03-28 20:56)
 スポーツスターの交換 (2007-01-12 19:24)
 無名のギアコンテナ (2007-01-08 17:56)
 点灯式 (2007-01-07 23:05)

この記事へのコメント
最近、「団塊の世代の老後」とか「定年後の趣味・生活」とかよくテレビで特集してますものね。
キャンプ用品は若い世代、登山用品は熟年世代に人気だそうです(某○ルペン店長)。
私達の定年はもう少し厳しい状態になるでしょうね・・・・・貯えなくちゃ・・・・お金は難しいから物で(爆)
Posted by もりりん at 2007年04月13日 21:00
店内の平均年齢はかなり高かったですよ(笑)

物で蓄えるとそれがお宝になって20年後にン十万円・・・なんてなればいいんだけど
Posted by たっちゃん at 2007年04月13日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改装オープン
    コメント(2)