ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たっちゃん
たっちゃん
兵庫県南西部に在住。めったに連休も取れないのに、キャンプにはまった親父です。2人の子供たちは、いつまで付き合ってくれるのか・・・
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年07月23日

久々のカクテル20 「ホワイト・スパイダー」

久々のカクテル20 「ホワイト・スパイダー」

材料 ウォッカ2/3、ペパーミントホワイト1/3
度数 32度
作り方 シャカシャカとシェークします

Takaさんの 「夏はミント系がいいよ」 と言うお言葉をいただき作ってみました

確かにひんやりして気持ち良いですね
すっきりしますよ~



同じカテゴリー(カクテル)の記事画像
カクテル19 「ジン・ライム」
今日のカクテル18 「マルガリータ」
カクテル17 「ロングアイランドアイスティー」
今日のカクテル16 「???」
今日のカクテル 「フレンチ75」
今日のカクテル14 「イスラ・デ・ピノス」
同じカテゴリー(カクテル)の記事
 カクテル19 「ジン・ライム」 (2007-04-15 22:26)
 今日のカクテル18 「マルガリータ」 (2007-04-14 22:06)
 カクテル17 「ロングアイランドアイスティー」 (2007-03-22 00:18)
 今日のカクテル16 「???」 (2007-03-14 22:24)
 今日のカクテル 「フレンチ75」 (2007-03-13 22:09)
 今日のカクテル14 「イスラ・デ・ピノス」 (2007-03-03 22:29)

Posted by たっちゃん at 23:24│Comments(8)カクテル
この記事へのコメント
おー、早速ですねー。
夏の夜にはピッタリのカクテルですね。

清涼感でつい飲み過ぎると酔いそうです(^_^;)
Posted by Taka at 2007年07月23日 23:51
こんにちわー 

いろいろなリキュールが増えていますね。
ミント系のリキュール、BARで試してみます。
BAR bottuguri復活ですね。ちゃんとスペル覚えていますよ!!!
Posted by tama at 2007年07月24日 01:53
Takaさん

確かにこの清涼感、口当たりが良いですね
カキ氷にアレンジできませんかね~
Posted by たっちゃん at 2007年07月24日 22:11
tamaさん

奥さんから 「もう置くとこないよ~」 ってそのうち言われそう(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年07月24日 22:14
ミント系は夏に最高じゃないですか・・・
飲みたいです・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年07月25日 04:03
tomo0104さん

ミントはいけますね
コーラにも入れたんですが・・・うーんビミョー
Posted by たっちゃん at 2007年07月25日 22:20
ウォッカはきつそうですね。。。。なんか違う優しいアルコールでミントに合うものを探してください~でないと又爆睡だよ(笑)次回、ご一緒するときは、庭の生ミントお持ちします~♪
Posted by もりりん at 2007年08月12日 14:16
セレブに知り合って数時間で 童 貞 食われたんだけどwww
家が近かったのでノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡る 童 貞 暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン
とはいえ 童 貞 と引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww

http://rOmO.AnUsU.net/2d4i2qn/
Posted by 臭下部 at 2009年06月07日 05:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のカクテル20 「ホワイト・スパイダー」
    コメント(8)